やりすぎたイタズラ よーし 今日の練習はこれまでー ドン バタン ふえ〜疲れた 帰ろ 帰ろ おい 道くさするなよ はあ… はあ 堂本 長野主将 ガバッ ああ堂本よ この瞬間を待っていたんだ 先輩 オレもです 早く抱いてほしくて パッ 堂本お前あいかわらず元気だなア こんなにぬれてるぜ そうスよ 胴着の上にしみてこないかと心配だったんだから ああ く…くる 絶頂が… 先輩 オレも… 出るう〜 オレも〜 ビュッ カシャ ん? 何だ? ─ 翌日 ─ 掲示板 警告!! 我校にこんなハレンチな行為をする者がいる 心あたりのある者はすみやかにやめること!! おい これホモの現場写真だぜ 見ろよ こいつらの息子のデカいこと  すげーないったい誰なんだろう ビリリッ 風紀の山田先生… いいかこんな写真を撮るやつもこんな行為をするやつもすぐやめること  こんなことは学校の風紀を乱す以外の何ものでもない わかったな! さあ 散れ散れ チェー 先輩 堂本……先輩 あの写真どうみてもオレたちだぜ ああ あの時の音はカメラのシャッターだったんだな 誰かがオレたちのホモ行為をやめさせようと妨害してるんだ どうします? どうするってお前オレとのセックスをやめられるか? そんな…… オレ先輩がいなかったら気が狂っちゃうよ バッ そうだろ オレだってさこんないいこと誰がやめられるかい! せ 先輩こんな所でまた誰かに… かまうもんか パッ 屋上まではやつもこないだろう それもそうスね ピチャ いくぜ! はあ… ああ 早く! ズボッ ウグッ! ウアア!! カシャ うっ!? まただ! 掲示板 警告!!! 写真の二人に告ぐ! まだ警告を聞かずに楽しんでいるらしいが これ以上ホモ行為を続けるならお前たち二人の名前を明かすことにする!! おいこれアナルセックスってんだろ? すげーなァ 名前を明かすってさ いったい誰なんだろう ビリッ さあさあみんな こんなワイセツな写真を見るんじゃない 散れ散れ! ちェッ! おもしろいのにな まったく誰がこんなイタズラを… ブツブツ… ─ 放課後 ─ 先輩オレもうガマンできないよ 入れさせてくれよ ああ… そんなにしめないでよ スススー フフフ あいつらしょうこりもなく見てろよ カシャッ ピタッ 先輩 あそこです! うん? な 何だ? ダッ こいつめまんまとはまりやがったな ズダダダ… このヤロー オレたちの楽しみのじゃましやがって ボグッ わーっ 悪かった 助けて! 先輩 逃げられないように裸にしちゃいましょう オエ〜 よっしゃー バサバサッ わーっ あーっ あんたは!? 風紀の山田先生 なんで先生がこんなことを… 返答によっちゃただじゃおかねーぜ ボキボキ… あわわ… わーっ 許して下さいっ 実はぼくホモなんです ガバッ 生まれて36年間 男とも女とも交わることなくもんもんと暮らしてきたんですゥ 男とやりたくても見てのとおりやせで短小だからさそう自信がなくて いつもあこがれてるばかりだったんだ… ヒック ヒック… そんな時君たちがセックスしてるのをのぞき見して… くやしくてうらやましくてついイタズラしてしまったんだ… ス… ふたをあけてみれば何のことはない 先生もオレたちの仲間だったんだ 先生よ今日はオレの体をじっくり観察してくれよ 堂本くんありがとう… うわあ 感激! あこがれのものをこんな近くて見られるなんて わっ! みるみるふくらんでくる 大きいからこのそりぐあいのみごとなこと! あはは… 見られるとつい… よーしオレも先生の初体験に協力するか 先生よ これが男の味だぜ ズン! うわああっ オ オレもう興奮しちゃったよ はあ… ズボッ うぐっ!! ウオオ! タハァ… どうだい先生オレたちの感触は? もう最高で二人に何てお礼を言っていいかわからないくらいです…ホント それじゃ今までのオレたちの屈辱に対してお詫びしてくれてもいいだろ? するするお詫びれも何れもします ムグォ… ニッ ? ウググ ピチャピチャ 掲示板 お詫び この欄にのせた二人に陳謝する。 実は私はホモであるのに彼らの様な行為をできない嫉妬のために 二人にイタズラをしたのだ ここで二人の汚名をはらすと共に深く詫びるものである。 なんだ 結局こいつもホモだったのか 二人のことをねたんでこんなことをしてたってわけか なさけないやつだね なあにこれ あの二人のものよりずいぶん小さいのねェ これじゃあひがみでこんな陰険なこともやりかねないわね 君たちまだこんなのをみているのか!? うるさいのが来た 行こ行こ! まったくいやらしい! くるっ なあにこれ あの二人のものよりずいぶん小さいのねェ これじゃあひがみでこんな陰険なこともやりかねないわね トホホ… ピッ プフフ… あの顔! ちょっとやりすぎたかな?完