う…うん… ああ… ズボッ うぐっ!! 裏切り ガバッ 早苗 お前… 洋二さん… 起きてしまったの… 何てことをしてるんだ 朝っぱらからはしたない… だって私… 結婚して以来あなたがそうなっているところを朝しか見たことないんですもの… ばかばかしい 新婚夫婦じゃあるまいし 少しはつつしみというものを持ったらどうだ チャ… それじゃ行ってくる あなた 離婚してください 一度として満足な性交渉のない夫婦なんて夫婦とは呼べませんわ 慰謝料さえいただければあなたのことをあれこれ穿鑿いたしません だからこのまま別れてください このままだとあたし… うるさい! 結婚してすぐ離婚だなんてできると思うのか? 俺たちの仲人は長谷川部長なんだぞ 俺たちが別れたりしたら部長の面目だって丸つぶれじゃないか! 少しは俺の立場も考えてみろ! 俺だって離婚したのはやまやまなんだ あいつとは部長の口ききだったからいやいや承諾したのだが俺のような者が女と結婚だなんてどだい無理な話だったのさ しかし 今俺があっさり離婚してみろ 部長のてまえ出世は夢のまた夢だ そして何よりもあいつが要求する慰謝料にしたって今の俺には払いきれない額にきまってる… しかたがない あいつが浮気してくれるのを待つしかないか── ホウ… チャ… あら 佐伯君お出かけ? あっ奥さん おはようございます 講義が午後からだからサーフィンにでも行こうと思ってるんです 学生はいいわね自由で── そうそう洗濯物があったらお出しなさいな 洗っておいてあげるから すみません いつも ねえ佐伯君… 私もうがまんできないのよ わかるでしょう? 主人が一度も抱いてくれないの… あなたにやってもらう日が来たわ 今帰ったぞ ちっ また夜遊びか ああ〜ん いい〜っ! ああ〜〜 もっとよォ もっと深くう…! 輝之君! あなたのすごいわ馬なみよ! 奥さん…! はっ はっ ああ〜〜っ やっぱり男はいいわあ だめ亭主と一緒になったばかりに今までちっとも楽しめなかったのよォ バーン きゃあ!! 早苗… お前という奴は… あなた… この淫売女め 亭主の留守中に何をやってるんだ! ビシッ バシッ きゃああ! 乱暴はやめて下さい! きさまはだまってろ! スガッ スダダーッ 輝之君! キッ なんてことするのよ こうなったのもみんなあんたのせいじゃない! あんたが私をほっとくからこういうことになるのよ くやしかったら一度でも女房を満足させてみたらどうなのよ! うるさい!お前の顔など二度と見たくない! とっとと出て行け! ええ 出て行くわよ あんたとなんてもう一日だって暮らせないわ! さあ輝之君あなたの部屋に行きましょう! ガチャリ まあ何ですの? あ あの… な 何か大声がしたものだから お引きとり下さい 見せものじゃないんですから! フー ガチャ… カラ…ン… 早苗は… 俺の部屋でしょんぼりしてる これじゃあ離婚しても慰謝料はとれないって言って くっ… あーっははは これであいつと慰謝料の心配なく別れることができる あの淫売女め お前が俺のさしむけた男とも知らずに抱かれたのが運のつきさ しかし 輝之よ お前の計画は成功だったな いくら俺から金をせびろうとしたっててめえが浮気しちゃおしまいさ 今日まで辛抱強く待ったかいがあったよ 抱いてよ かわいい奴だ ヒック うぐっ!? く…のどが… ガハッ うげえええ… ドッ フッ クルッ ジャーッ やったわね 亭主が女房に浮気されて悲観したあまりの焼身自殺…… 近所のオバン連中が一部始終見ていたから誰も疑う人はいないわ あとはこの部屋もろとも燃やしちまうだけよ この男死因が何もかもわからないほど丸焼きにしてやる! 私をだまして結婚したばつよ いい気味だわ でも早く殺しちゃってよかったわ あなたの赤ちゃんが目立ってきたら説明がつかないもの あっは! お笑い草よね この男 最後まで私たちがグルだとは思ってなかったのよ 奥さんよ これからは俺たち二人一緒だぜ 俺のことは裏切らないんだろうな? あたりまえよ 保険金がはいったらこんな安アパートひきはらって豪華マンションで暮らせるのよ ジュニアはよく洗ったでしょうね 私まで毒にやられて死んじまったら今夜の楽しみがなくなっちゃうもの…フフフ 完