俺がいちばんセクシー 山川 純一 カシャッ 高梨 亮 24歳 ポルノ俳優―か なるほどね いいルックスしてる 久しぶりにいい写真集になりそうだぞ それじゃあさっそく脱いでみてよ まだパンツははいたままでいいからさ カシャッ 学生時代にビニ本のモデルのバイトをしたのがきっかけで いつの間にかこの世界に入りこんでしまった 初めから人に裸を見られたい欲求があったのだと思う ビニ本から裏ビデオ 果てはホモ映画まで あらゆるカメラの前に全裸をさらした 今では若手ポルノ男優として 業界でも名の知れた存在になっている カシャッ それじゃあ 立たせてくれる? グ… さすがはモデルだ 打てばひびくように立つもんだね いいコントラストになった… それじゃあ ストラップもとってもらおうか… カシャッ カシャッ カメラマンさんよ ケツの穴のひだまで あまさず写しとってくれよ… カメラのシャッターの音は 俺の欲情をますますかきたてる… いつになく巨大化したおのれの男根を みだらなポーズで摩擦するうちに 俺は無我の境地に入って行く… いつしかシャッターの音もカメラマンの姿も 俺の前から消えうせ ひとり情欲の世界でおのれの恥態を楽しむのだった… OK! いい写真が撮れたよ! さすが俳優さんだ いい顔するね 特にいくときの顔なんか生ツバもんだったよ それじゃシャワーを浴びて来ます ギャラはあとで… スッ 気にいったよ 君の体… そしてジュニアもな… ど どうかな これから… ビッ 俺はここに仕事で来たんであって遊びに来たんじゃないんだ そういうことはスキモノのガキにでも言ってもらおうか タッタッ… チャッ パッ やあ! 俺 亮 よろしく! ニチャ ニチャ… あ…… あ……ああ… ビィーン… バサッ はっ はっ… かわいいやつ…… 今夜も寝かせないからな シャッ シャッ ど どうかな これから…… フ 俺にゃあ あんたらは必要ないんだよ 俺には俺さえいれば……な! ああ〜っ!!