マゾの快感(よろこび) 山川 純一 ほら!久野ゆかり先生と川崎だぜ! ちくしょ―― 川崎のやつ オレたちのマドンナをひとりじめしやがって… 久野先生だけじゃないよ 女子の連中だって… くそ〜〜〜 いい男は得だよなァ ズダダ――ッ 川崎先生ッ!! 何てことするの? あなた3年の青石翔ね このごにおよんで まだいちゃついてやがる 何のつもりだ… 目ざわりなんだよッ!! ドカッ 学校内でイチャイチャしくさって!! てめえらそれでも教師かよッ!! やめてーッ!! 川崎先生!! 私、人を呼んでまいりますッ!! カッ ヒィッ!! 困るんだよな これからって時に逃げられちゃ クン! やめろ!! 久野先生は何も悪いことはしていない!! やるなら俺だけにしろ… へへ いいかっこうだぜ お望みどおり かわいがってやろうじゃないか ポタッ うおおおっ!! ポタッ ポタッ くうう…ッ!! はあっ はあっ クク… こいつ! いじめられて興奮してやがる おーおー 恋人の前で見事におったてちゃって… いじめついでにこいつの先っぽから 涙を流すのを見てみたくなったぜ チチッ ジリジリ… ううう… ジジ… やめて… もうやめて!! ドン ごめんなさい 先生をこんなめにあわせて!! 私が悪いんです 私ったら先生が私をどう思ってるか確かめもせず 一方的に恋人をきどって… 私、先生が好きでしたから 先生に愛してもらいたくて… でも これからは 生徒を動揺させるような行動は慎みますわ… うっ! ガラッ ヘン! はあっ はあっ ビッ バシッ バシーッ ああっ!! ガチャッ グイッ 今からこいつを入れてやるからな ズポッ ズ! ズニュッ ズニュッ はっ はっ 先生よ どうだったい? 今日のプレイは… ハ――ッ フハ――ッ 今までで一番さ… なんせ うら若きご婦人に 恥ずかしいところまで見られたんだからね 美女撃退作戦 成功ってとこかな 彼女には悪いことしたけど これで俺には近づいてこなくなるだろうな 翔、お前もやきもきしないですむだろ? でも いいの? こんなことやってて いいさ 見られたって マゾってのはそういうスリルも快感なのさ はっ はあ… 校長先生こちらです!! バタバタバタ… 先生!! ゴクッ タッタッタ… はあっ はあっ 快 感 … !