真夜中のノック 306 速見 ゴクリ・・・ ガチャリ おっと! あっ! あんな子供が・・・ 世も末だね 親父の他にもあんな奴と・・・ ピンポーン ガチャ・・・ なんだか今日はやけに忙しいなァ どきっ おっ! これはまた悪い子が・・・ ここのこと誰から聞いたの? 父のあとをつけて・・・ へー それじゃ親子どんぶりってわけ? あなたには関係ありません! 何でもいいですから親父の浮気の相手を出してください!! ちょ ちょっと! とにかく中へ・・・ ムグォ!! ──ったく 驚すなよ親父って誰のことよ? 一条修造 僕はその息子の秀也です!! へー あの社長さんの・・・ 親父さんにこんなかわいい息子がいたなんてね ここの速見って人のおかげで 家ん中はメチャメチャなんです! 母さんは不機嫌だし 僕は高校受験に身がはいらないし!! ドキッ そ そんなこと言ったって 親父さんは金を払ってここに来るんだし 浮気は当てはまらないと思うけどな とにかく その女の人を出して下さいッ! 女なんてここにゃいねーよ ここは俺の部屋だもの え・・・? あ!? えー!? じゃあ 親父の浮気の相手って・・・? 俺 悪いこと言っちまったのかな・・・ 親父がホモだったなんて・・・ 家ん中じゃ正義を振りかざしといて・・・ その実 陰ではこんなことをしているなんて・・・ 偽善者め・・・ 大目に見てやれよ 親父さんだって息抜きが必要だったのさ 会社と家の行ったり来たりでね だからって ホモの道に走ることはないでしょ!? 親父もあんたも なんて汚いんだ!! くるっ 逃げるんですか!? 遠慮してくれないかな シャワーを浴びたいんでね シャー・・・ チャッ フー さっぱりした さっきのオヤジねちっこくって 体じゅうなぶりやがって あれ 君 まだいたの? 子どもは寝る時間とちがう? 目ざわりです 服を着てください! なぜだい? ここは俺の部屋だもの 俺の勝手だろ? それに男同士 恥ずかしいことなんかあるもんか むしろ俺はこいつをお前さんに見てもらいたいんだよ 俺ってほんとは中年のオジサンより 君みたいのが趣味なんだよな どうだい 親父さんみたいに三万で俺を買わないかい? たっぷりと俺の体で奉仕してやるぜ? なんであんたみたいな奴を親父が・・・ さあてね たぶんこいつのせいかもな 20センチの一物ったらそうはないだろ? そこんとこが君の親父さんたちを酔わせるんだろうな 俺の自慢の種さ こ こいつ どんな神経してるんだ・・・? だけど・・・ ほんとにでかい! オヤジさんはこいつが好きで いつも口で奉仕してくれるんだぜ シコシコ・・・ 俺はどちらかと言うと見られ好きだな 特に君みたいな美少年を見ると興奮しちまうんだ・・・ 秀也くん── だっけ? 親父さんの気持ちもわかってやれよ 俺もふくめ親父さんだって 好きで男好きになったわけじゃないんだから・・・ 親父さん ここに来るたびに家族に申し訳ないって言ってるよ だけど どうしたって捨てられない性ってもんがあるのさ・・・ ニュチャチャ 俺たちは そんなやりきれなさを 互いになぐざめあうしかないんだよ モッコリ! ドギャーン ササッ ピンポ〜ン 速見くん いるかあ!? 今の声・・・ 父さんのだ! やべェ 今日はおやっさんの来る日だった! 大輔くん いるんだろう はいるぞォ! き 君がここにいちゃまずい・・・ とにかくここにかくれて! おお 大輔くん ここにいたか や やあ 親父さん・・・ うほっ! 用意がいいな 息子をたててお迎えとはな もう涙まで流しとるのか 私ももうがまんできなくなってきた さあベッドに行こう! ああ 親父さん・・・ ピチャ ピチャ・・・ ハァっ(?) ボッ ドキーン こうなりゃどうとでもなれだ・・・ 俺のせいじゃないもんな・・・ ニュニュ・・・ 親父さん お 俺もう・・・ はあっ 大輔くん 私の体の上に 君の精液をぶちまけたまえ! 出るうッ!! ドピュッ おおおお〜〜〜っ ボタボタッ バーン ん? はあっ 秀也!? な 何で秀也がここに!? 万事休す・・・ つかつか・・・ 秀也・・・ 大輔くん これはいったいどうしたわけだ!! 全部ばれているんですよ ビッ ぐっ!! 親父なんか不潔だッ! そんなにそいつがいいのなら 二人でここで暮らせばいいだろ!? ダッ バターン! 秀也!! これはえらいことになった・・・ 大輔くん 今日はこれで失礼するよ 秀也!! バタン バイ ちょ ちょっと待ってくれ秀也 まあ私の話も聞いてくれ・・・ 今日見たことは父さんの本当の姿だとは思われたくないんだ・・・ その・・・魔がさしたと言うか・・・ だから その・・・ 今日のこと・・・ 忘れてやってもいいよ ほっ 本当かね!? 三万円くれればね これからも毎月ずっとだぜ そうすりゃ母さんには黙っててやるよ そんなことか お安いご用だ それで家庭の平穏が買えるなら サンキュー! お おい 一緒に帰らないのか? 父さんは先に帰ってよ 僕は友だちと約束があるんだ! 速見大輔・・・・・・か ピンポーン END