-------------------------------------------------------------------------------- □教育実習生絶頂す□ -------------------------------------------------------------------------------- __生徒『わーっ!すごいや』 石井先生『いやあ、神谷君おみごと!教育実習生の君に考までやられちゃ古株の私としてはまるでかたなしだよ。 _____よーし、今日はこれまで。それじゃあ用具を片づけて解散!』 __生徒『ハーイ!』 石井先生『どうだね神谷君、教育実習はもう慣れたかね?』 神谷先生『いやあ、まだまだ生徒がこわくって......』 石井先生『だが、君は生徒にはなかなかの評判じゃないか。今の教育現場に必要なのは _____そういう教師と生徒の間の信頼関係だと私は思うんだよ。君のように若い先生が _____教育荒廃を打開していってほしいものだね。私は期待しているよ』 神谷先生『石井先生』 石井先生『ん?君...』 神谷先生『あなたが好きです。抱いて下さい。オレ、ホモなんです。 _____先生のヒゲや逞しい体つきを見ればオレは迷わず裸になれます。オレの推測は間違ってますか?』 石井先生『神谷君...』 -------------------------------------------------------------------------------- __森下『もう、忘れものはみんな僕におしつけるんだから。六時間目が始まっちゃうよ(ブツブツ...)うっ!!』 神谷先生『ああ......』 石井先生『おお〜っ』 神谷先生『うおおーっ!!』 -------------------------------------------------------------------------------- 神谷先生『悪かったね、森下君。突然こんな所に呼びだしたりして』 __森下『あの......』 神谷先生『君に謝ろうと思ってね。さっきは大人げないところを見せてしまった。 _____しかし......君も僕と石井先生のセックスを見ていてまんざらでもなさそうな顔をしていたよね』 __森下『はあ?』 神谷先生『とぼけるのがうまいね。君もこういうのを見て興奮するタイプなんだろう? _____六時間目のあいだ中、君のケツに入れたくて勃ちっぱなしだったんだぜ。 _____まっ、少年の君にそれは酷だからあきらめるけどね。 _____さあ、君も裸になれよ。そしてオレのケツの中に君のを入れてくれ。 _____ごらん。君の侵入を待って態勢は万全なんだぜ』 __森下『神谷先生、僕だって慣れてるんです。先生のものだって受け入れられますよ』 神谷先生『森下君......』 -------------------------------------------------------------------------------- __森下『ああーっ!!ああ、最高だよ、先生...先生......僕を殺してよ』 神谷先生『森下...』 __森下『このまま絶頂感の中で死ねたら最高だと思うんだ...ねえ、殺して...ぐぐっ』 -------------------------------------------------------------------------------- __森下『それで、僕はホモじゃないと言ったんです。 _____そしたら急にオレに恥をかかせたなって言って首をしめてきたんです。 _____屋上に呼びだすなり、ペニスを出して見せて君もホモなんだろうって決めつけるんです。 _____それで否定をしたらいきなり...神谷先生は最初からおかしかったんです。体育小屋で神谷先生と石井先生がセックスしているようなことを言って... _____だけど、僕が巻尺を返しに行ったとき見たのはひとりでオナニーしている神谷先生の姿だけだったんです。石井先生なんかいやしませんでした』 石井先生『何という痛ましい...実は、彼は私にもペニスを見せたんですよ。 _____私をホモと思ったらしく、自分を抱いてくれと言いましてね。もちろん断りましたよ。私には妻子がありますからね。 _____それで私は君の趣味をとやかく言うつもりはないが、学校では慎みたまえと言って別れたのです。 _____今思えば言い過ぎでした。彼はひどくプライドを傷つけられたようでしたからね。 _____しかし、未だに信じられません。彼のように精神も肉体も健全そうな若者が何でまた...』 白衣の男『そこですよ、彼をああさせたのは。 _____おそらく彼は教育実習生としてこの学校に来るにあたり、 _____ホモの性格などをいっさい心にしまいこんで健全な若者を演じようと決心したのでしょう。 _____好きな同性にも目もくれずに女好きのふりをするそのギャップは相当なものだと思いますよ。 _____特にそれが教育者のように責任の重い立場ならなおさらです。 _____そういうわけでさまざまなジレンマが一挙に爆発したとき、好きなあなたやあの生徒に _____ペニスを見せるという行為におよんだのですよ。それがにべもなく断られたとなると...』 石井先生『私の責任です...何事です?』 女性教師『あっ、石井先生!神谷さんを病院に連れて行こうとしたら急にあばれだして裸に...』 石井先生『何ですと!?』 女性生徒『きゃあーっ!』 教師二人『君!待ちたまえ、そんなかっこうで』 神谷先生『邪魔しないで下さい!石井先生と森下君がオレとのセックスを待っているんだから!』 石井先生『神谷君!』 神谷先生『どいて下さい、石井先生と森下君が待っているんです。二人が待っているんです』 --------------------------------------------------------------------------------