華麗なる復讐 はあっ はあっ 僕 村上まもる ごく平凡な高3生 今 僕のうしろであえいでいるのは僕の学校の先生で新崎久彦氏 ああーっ!! 先生ったら僕が入学した時から目をつけていたみたいで僕の前でわざとズボンの前をつっぱらせたり 平気で裸になったりしたんで僕もたまらず彼のとりこになったんだ───なのに! いいぞ まもる… はあっ で 出そうだ…! はっ はっ はっ 僕も… 一緒にいこう! ドピュッ おおおお…!! はっ はっ ニュプ… フーッ どうしたの? 今日はとくべつすごかった まもる 俺 教師を辞めることにした 田舎に帰って親父のあとを継ぐことにしたんだ 先生ッ!! な なんだってそんなこと急に!? 急でもないんだ もう学校には退職願いは出してある でも なぜさ!? スッ 夏休みに里帰りした時見合した女性 じーっ きれいなひと… 親父もおふくろももう年だしな ひとり息子の俺を早く結婚させたがっているんだ 俺としても親父の企業を継ぐことは考えていたんだが気に入った女性ともめぐり会えたし いい機会だと思ってね それで結婚するっていうの!? ひどいじゃないか 俺にひとことも相談なしで!! 悪かったよ でも急に決まったことなんだよ これで会えなくなるわけじゃなしそうあわてないで一緒にシャワーでも浴びようぜ シャーッ チャ… ス… まもる…? ねえ… その人とねたことあるの? ああ しょうがないよな 好きな人が幸せになるんだ グッ! 祝福してやらなくちゃな すまない… 先生… その人の声を聞かせてよ 先生が愛した女の人がどんな人か知りたいんだ まもる… シャー… トゥルルルル… もしもし香織? ああ 俺 うんちょっと声が聞きたくてね チャ… 今? 学校から帰ってシャワーを浴びていたとこ ス… うん ああ 近いうちに帰れると思うよ ああその時に一緒に行こう ググ… え? あ…ああ聞いてるよ そういうことは君にまかせるよ パクッ あうッ!! う… …………もしもし? もしもし久彦さん…!? はあ はあっ… ピチャッ ピチャッ ギュー くうっ!! パッ ブシュッ う……あ…あ… ピチャッ ピチャッ もしもし どうしたの? どこか具合いでも悪いの? ペロッ い いや… 何でもないんだ… ちょ ちょと水をこぼしちゃってね… パチッ ゾリッ あーっ!? ど…どうしたのよ いったい? い いやあの… ま また後でかけるから じゃあ!! ガチャン! こッ こらッ! 何てことするんだ まもるッ!! 俺を結婚前にパイパン男にさせる気かッ!? ガガガ やめろったら まもるッ!! ゾリ ゾリッ ちきしょ〜〜ッ!! ジョリ ジョリッ もう どうとでもなれだァーーッ!! パサッ ファサ… あーあ… みごとな丸坊主… これで当分彼女とはできないね あとは誰とやる? なーるほど そういうわけだったのか そうとわかりゃ容赦しないぞ 待てこらッ!! あっはは! 婚約者の前で彼をいじめる作戦成功! 僕にかくしてたんだからこれぐらい当然なのだ まっ結婚への僕からのせん別ってとこかナー