地獄の使者たち 山川純一 昭和二十年八月 日本軍最前戦地×××島 連合軍基地 捕虜になって何日たつのかな 仲間は大尉の作戦を無視して敵に斬り込んでいって全滅して… 結局残ったのは小早川大尉と自分だけ… こんなことならいっそみんなと玉砕していれば良かった… 嶋本よ 俺はそう思わん たとえ敵の手中にあろうとも 生きて最後の最後まで戦うのが日本男児というものだ それにな 俺はお前と一緒ならどんなに辛くとも笑って耐えられるぞ 小早川大尉… バ…ン ソラ食事ダ! ウッ!? ハッ オイ コイツラゲイダゼ コイツハ面白イ 大佐ガ知ッタラ見モノダゼ ヘヘヘヘヘ… ガチャ… ごきげんよう小早川大尉 私はバゥアーズ最高司令官の副官でバリグザー大尉という者です 戦争は終わりました 我が連合軍の勝利です 我々は明日本国に帰還します 日本が負けた!? そういうわけで今夜帰還の前夜祭を開くことになったのです 聞けばあなたがたはゲイだとか バゥアーズ大佐はあなたがたのホモセックスを見たいと言っておられるのです 畜生…! ガッ 日本が負けたなんて… それよりもな嶋本俺たちは殺されるぞ ここの司令長官のバゥアーズといえば 情け容赦のない氷のような男として知られている人物だ 用済みの捕虜をわざわざ米国に連れて帰るとは思えん たぶん今夜の宴で俺たちが交情をさらしている時に… 大尉どの 自分に任せて下さい ゴト… ス… それは…!? 捕虜になった時米軍のすきをみてかすめとっておいたダイナマイトです これさえあればこの基地もろともこっぱみじんですよ 今夜の前夜祭で奴らを皆殺しにしてやるんだ! そいつは無理だ 大尉どの! 導火線が短すぎる 俺たちだけが奴らの目をかいくぐって逃げられる余裕はない それに俺は敵の作った武器で生きのびようとも思わん そんな! それじゃ自分はただ殺されるのを待っているだけなんですか!? いや… 俺に考えがある どうぞ スッ… ヒャッホー! ピー ジャパニーズイエローモンキー バゥアーズ閣下 カッ 小早川大尉 以下一名連レテ参リマシタ ゾク… ヤレ それでは始めて下さい その前にタバコを一本喫わせてほしい ペラペラ… クク… 最後ノ一服ダ 喫ワセテヤレ フー さあ嶋本 日本男児の心いきを見せてやろうぜ はい…! サラ… ヘヘヘ… フフフ… どかっ! クイ… スパッ スパッ オー!ファンタスティック ホラホラ アンマリ夢中ニナッテイルトケツニ火ガツクゼ! ワーッハハハ… グ… あっ…! ああ大尉どの… ス… ズリュッ ググ… あおおーっ はっ はっ ズボッ ズボッ ああーっ!! シーン ハァ… バリグザー …………イエスサー バッ スック ハア… 美シイ シャッ シャッ オオ…ウ ハア ハア… ジ… ムニュル… カモン オオ…! イイゾ モット動ケ! オオーッ!! はあ はあっ んん… ジ… ジジ… どうやら導火線に火がついたらしい ジジジ… 肛門の中でダイナマイトが湿めなけりゃもうすぐ爆発する あとは気づかれないことを祈るだけだ ジジジジジジジジ… …………………… 怖いか? いいえ… いいえ大尉どのと一緒なら… 嶋本よ お前を愛していたよ お前とめぐり逢えたことでおれの二十八年の人生も悔いなく閉じることができる あの世でまた逢おう ジ… 小早川大尉どの 愛しておりました…