ハレンチ教師 ルンルン! 僕 沢木ひかる ごく普通の中学生 どェ〜〜〜す! 何でうきうき してるかってェと… これから あこがれの末松先生の マンションに 行くところなのだ! ムフフ… こういう幸運に めぐまれたのは 末松先生の机に 手紙をおいたからなんだ それは ほのかな恋心を せつせつと綴った ラブレター… 末松先生 僕はあなたが ずっと好きでした…… 生意気かもしれま 先生の◆ それから しばらくたった ある日…… な、なんと 末松先生から 返事が来たのだ! 今度の日曜日 マンションにでも 遊びにいらっしゃい 末松 今度の日曜日 マンションにでも 遊びにいらっしゃい        末松 たったそれだけの 短い手紙…… 何て男性的な 手紙なんだろ! ニシシ… そーゆーところも 好きなんだよな! でも 僕の 末松先生への想いは 不潔なものじゃないんだ 先生のそばにいるだけで 僕は満足なんだから…… 末松 ゴク… コンコン! チャッ やあ 沢木君 待っていたよ どきっ さあ 入いりたまえ 末松先生…!? 驚いたよ 君が俺を 好きだなんて 同じホモ同士 仲良くやろうぜ こんなかっこうで びっくりしたろ? 君も男への愛の告白 なんてはじめてだろうし 気持ちをリラックス させようと思ってね チカチカ これなら本題に 入りやすいだろ? そして そのあとのアレにも 脱ぐ手間が はぶけるしね はは… ハッ ぼ…ぼ… 僕は……… わかってるよ 清い交際を っていうんだろ? あの手紙の内容を 見ればわかるよ あまーいッ!! バン ビクッ なーにがプラトニックだ ホモの中にはそういうことを マジな顔して言う奴がいるが そんなもんは欺瞞(ぎまん)だ ただ話しをするだけなんて 野郎のすることじゃねえ! お前も男が好きなら 体でぶつかっていくんだ! 今日はゆっくり ホモセックスを 教えてやるよ せ 先生…… ――と そんなわけで むりやりに僕は 先生からホモセックスを 享受するはめに なったのだ! まずは 相手の股間を 愛撫することからだ さあ やってみろ! えーい こうなりゃ ヤケだ! ピタッ そして ゆっくり指を はわせる…… く〜〜〜 見てよこの顔! ホモセックスを 教えるなんていって 結局は自分が 楽しんでるんだぜ! ああ いいぞ… うっ! 勃起してきた… はあっ 今度は 生身の愛撫だ す すげえ 何てでかいんだ… 色も形も 俺のとは ぜんぜんちがう… 男が喜ぶ所は 知ってるだろ? はあっ… さあ 自分で マスをかくつもりで そいつが涙を 流すくらい いためつけてみろ! ギュッ おお……ぅ! ああ…… いいぞ…! シャッシャッ おおッ 気持ちいいッ!! も もう がまんできねェ! 沢木! お前のケツを 貸してくれッ!! せ 先生! やめ…… バン ズ! いてェェェ!! ちょっと… がまんするんだ… はあ… ググ… そうだ…… もっと 力を抜いて…… くううう… 末松先生の太くなったモノは 容赦なく僕の肛門内に 攻めこんできた おかしな話だが この時 僕の体は 激しい苦痛の中でさえ 不思議な充実感を 同時に感じていた… いいぞ お前は最高だよ!! ズリュ… ズニュッ う… 出る… おおおお! ドピュッ はっ はっ はっ はっ… ズルッ あー やったやった! ドサッ ここんとこ 左手ばかりだったから こんな快感 久しぶりだぜ どうだ沢木 お前も考えが 変わったろ? 男なんてものはな 股間の快感に まさるものはないのさ お前もいつまでも プラトニックだなんだって いってると 男が逃げちまうぞ ガバッ な 何だ? かってに勘違いして いいかげんなこと いわないで下さいッ! 俺 男好き なんかじゃない!! あれは末松ゆかり先生に 出すはずの 手紙だったんです!! ゴク… えーッ!! じゃ じゃあ あれは保健の 末松君への手紙 だったっていうの!? だ だけど あの手紙は 俺の机に… あれは 用務員のおじさんが まちがえたんです!! ゆかり先生の机が わからなかったので 用務員のおじさんに 聞いたんです そしたら あの人まちがえて 末松先生の机を おしえたんですゥ!! あ…あ… カーン じゃ じゃあ みんな俺の勘違いで…… 君をホモだと思って おろかにも肛門まで いただいちまった なんて…… 沢木 すまない 許してくれッ!! ガバッ 俺 君みたいな子が 好きだったから あの手紙がきたとき すごくうれしくってさ… だけど中学生の あつかいなんて知らないから 気持ちいいことしてやれば 喜ぶだろうと思って あんなことしちまったんだ… だめなんだよな 俺って… ねえ先生 僕もホモセックスを 教えてもらってるうちに 興味がわいてきたみたいなんだ ゆかり先生より こっちのほうが 自分にあってるみたい それに 先生だけいい思いをして 僕だけ痛い目にあうんじゃ わりがあわないでしょ? 僕の息子も こんなになっちゃったし 早く続きを教えてよ! スック! 沢木君! ギシッ! なんでこうなったかというと しょげかえっている先生が すごくかわいく 思えてきたからなんだ まあいいや あの手紙と同じ気持ちに なっちゃったんだから… 女が男に変わっただけの…ネ! おわり