ちび薔薇行進曲 そーれっ! ポーン… きゃーっ きゃーっ チキショー 小松崎のヤロー また女といちゃついてやがる! ほーんと 教師のくせして 昼休みのたんびにああなんだから 女子も女子だよな キャーキャーまとわりついて 23なんてオジンなのにな 女のことはどうでもいい!! 問題は小松崎直人 ただひとりだ やつは俺たちの神経を逆なでして喜んでやがるんだ 俺たちがいくら思っても気づいてくれないのはいいさ だけど 俺たちの前で女といちゃつくのだけは どうしても許せん! かわいさあまって 憎さ百倍! やつに天誅を加える日が来たようだぜ ちょっと耳をかしな いい いい その考え! プーッ な いーだろ? ささ どうぞどうぞ えーっ? 俺に絵のモデルになれっていうの? ええ スタイルのいい小松崎先生を 一度は描いてみたかったものですから… 美術室かァ なつかしいなあ この油絵の具のにおい あの それで言いにくいんですが… わかってるよ ヌードになれっていうんだろ? えーっ!? じゃあ いいんですか? ああ 男がなるモデルっていったら ヌードぐらいしかないもんな 俺も大学時代はよくやらされたよ えーと きのうは銭湯に行ってきたし わきの下もスプレーしてあるし うん 大丈夫だ パンツも新しい パッ パッ ハー… 何か軽薄そうな人だなあ… イメージ狂った… さてと―― どんなポーズにしようか? ヒャーっ いい身体してる さすが体育教師… こういうのがいいかな? それともこう? まさかこれはないよね! バッ あ あの… お好きなように… あっそ いいか ビビるなよ ああ あんなひょうきんもののバカ ちょっとぐらい驚かしたって 問題になるわけないもんな やれーっ!! バッ な…何だ!? おっ すげー ヘアーが見えてる 近ごろの週刊誌って大胆なんだな… どうだ? 大きくなってるか まてまて もうすぐ始まるさ おかしいな 小さいままだぜ ムム… ムッ おい お前ら これは何のまねだ!! ビクン 突然よび出したりして 何かおかしいと思ってたんだ 俺をよんだのはモデルのためだけじゃなさそうだな ポキッ パキッ 言え! 何を企んでる? い いえ! 何も… うそをつけ! そんなら何で女のヌード写真なんか見せるんだ!? ギュー ヒーっ!! 言います言います! 田代!! アホー アホー ヒック ヒック すると何か 俺が女生徒といちゃついているから やったってんだな? 俺が女にもてるのをねたんでいたってことか 女のヌードを見せてボッキさせて それを学校中に言いふらそうとしたわけだ 日高 お前が張本人らしいな かわいい顔して… ハハハ… 許せん!! ガターッ 何て卑劣なやつらなんだ!! ドキーッ!! どうしてくれよう… 怒りがおさまらん! そうか お前らが美術部の3バカトリオか 男子はみんな体育系のクラブにはいってるってのに それすらできないへなちょこ野郎 そんなことだからこんな陰険なことしか思いつかねーんだよ ヒーッ しかし お前らも この俺をさらしものにしようとは いい度胸だぜ どっこいそんなことじゃあ 俺は落ちねーぜ お前らなら言ってもよさそう…かな こいつを見せればエレクトしたんだぜ ムギュッ あーっ!! あーっ!? こいつたててる!! 何でボッキしちゃったの? かあっ あ もしかして 俺の裸を見て? それじゃあお前らもホモってことなの? へー こりゃいいや ちきしょー 笑いたけりゃ笑えよ ああ そうさ 俺たちはホモだよ こんなことをしたのも あんたが好きだったからなんだぞ! なろーっ あんたが女といちゃついてばかりいるから くやしまぎれに困らせてやろうとしてやったことなんだからな! ばかだなあ 早くそれを言えよ 俺が女と付き合うのは自虐的行為からなんだよ それよりもさ お前らの行為は許してやるから 俺の身体に絵を描いてくれないか? お前たちの顔を見てひらめいたんだが ボディーペインティングをやるのさ えーっ!? 俺ってマゾッ気があるんだよな 俺たちはもう仲間じゃないか 思いっきり楽しもうぜ! 何だか良くわかんない先生だな ああ 不良なんだよきっと だけど先生もホモだったなんて意外だよな ああ でもうれしいじゃないか ペタ ペタ くう〜〜〜〜っ すごく快感!! ビヨーン わっ 迫力! あっ お尻の穴がひくひくしてる おいしそー 入れたいな〜〜〜っ チューッ あ――っ!? こ こいつケツの穴に絵の具入れやがった! 何てことするんだよ! あ… お おれ ボーっとしちゃって… ばかだなお前 いくら水彩だっていっても 中でかたまっちまうかも知れないじゃないか! えーっ!? ど どうすんだよ ケツがつまっちまったら… あのー かんちょーすれば出るかも… ば ばかっ! 誰がやるか あんなおぞましいもの! 何言ってるんですか そうでもしなけりゃ出てこないでしょうが おい 医務室でもらってこい あ ああ… もらってきた… さあ 先生 覚悟を決めなよ マゾッ気があるんだろ? 苦痛が快感だってこともあるじゃないか くそ〜〜〜っ! それじゃ いくぜ先生! お おしっ! やってやる 入れてくれ!! チュー うっ!! グドルルルルル… ピーピピピピッ グピー ぎゃーっ 出るーっ!! もれるもれるもれる〜〜っ!! ドドドド――ッ 先生!? バーン トイレーッ!! ジャーッ ガチャ… ふえ〜〜〜 苦しかったァ… どうでした? ああ ウンコが青くなって出てきたよ… それより先生 そんなかっこうじゃ もし人に見られたら… おや これは小松崎先生 ウゲッ! 用務員のオジサン… や やべェッ! こんなかっこう見られちゃまずいよ またずいぶん派手な服装ですな 新しい水着で? へっ? あっ はいはい そーなんです この夏の競泳用の… 近頃は変わったのがはやりますなあ 何だか知らんけど 気がつかなかったみたい… あの人老眼だから きっと良く見えなかったんですよ そうそう 小松崎先生 絵の具を落としたい時は用務員室に来なされ 風呂をわかしときますからな ニッ ドッ と とにかく ケツもきれいになったことだし どうだ これから思いきりセックスをやりまくらないか? ほ 本当ですか!? 感激ーっ! そうとう ばてたみたいだな うえ〜っ ザーメンと絵の具でぐちょぐちょ! ビチャ ビチャ これじゃ着替えもできねーよ まさか用務員室にも行けねーし… あ… ここには水道がありますから ホースで流せば落ちますよ だが それじゃあ床が水びたしにならないか? 俺たちの服を床にしいてもいいよ 先生 僕たちは2−Aの教室に 着替えのジャージーがありますから そうか! それを先生に持ってきてもらえばいいもんな! こいつらうれいいこと言ってくれちゃって ほんじゃあ そうすっか! ジャ――ッ ひえーっ 冷てェ〜〜っ!! ありがとさん おかげですっきりした だけどお前らの服をだいなしにしちまったな いいんです 大好きな先生のためならそれぐらい それじゃあお前らの着替えを持ってきてやるか お願いしまーす! なーんて思ったら おーまちがい! 誰がお前らのジャージーなんか持ってきてやるか!! えーっ!? そ そんな ひどーい!! やっぱりお前らの卑劣な行為は許すことができん! 好きなら好きとなぜ最初から俺に打ちあけない? この弱虫野郎ども!! 今からお前らの気弱い根性をたたきなおしてやる そこに並べ!! ひでえよひでえよ こんなかっこうでロッカー室まで行けっていうのかよォ!! うえーん ヤダヨー うるせえ! これで人前を歩くことができたら お前らは一人前の男だっ!! 俺ってサドッ気もあったんだよね! ナハハハ… おわり