ぼくらのスゴイやつ ワー トーッ バーン へへへ やってるやってる ガラッ でえーいっ!! バーン ぶっ!! 何だ何だ そのへっぴり腰は! 脇があまいからすぐに投げられちまうんだぞ! 久しぶりに来たのにとんだ歓迎ぶりじゃないか え?堂本よ ヒーッ 先輩! 長野先輩じゃありませんか! おーいみんな ちょっと集まってくれ! 紹介しよう こちら我校のOBで元柔道部主将の長野太先輩だ よろしく! ウスッ!! 俺はこれから先輩と話があるし稽古はこれぐらいで終わりにしようぜ ウス!それでは主将 お先に ワイ ワイ そうか お前主将になったのか はあ 先輩のあとすぐに… 堂本 ずい! 先輩 ガバッ 逢いたかったぜ! 先輩俺も! でもずいぶん久しぶりじゃないですか ああ やりすぎたイタズラ(No.一一九)以来だから2年ぶりだな もっと早く来たかったんだが 俺も大学の柔道部でしごかれててな やっと後輩ができて俺もひまになったんでお前に会いにきたのさ 先輩が卒業するまでは稽古のあとでよく汗をかいたっスね この部屋でもよくやったっけ あの頃はいろんなことがあったよなあ 特に風紀の山田の件は傑作だったなあ ヒヒヒ… あの野郎 俺たちがセックスしている場面をカメラで盗み撮りして構内にバラまきやがってな つかまえてみれば俺たちがうらやましくてセックスをやめさせるために やったってんだからホモのかざかみにもおけねー奴だったぜ それでしかえしに俺たちも奴の短小のヌード写真を公表したりしてな ニシシ! はははは そんなこともありましたねえ ところでどうだい? これから久しぶりに ちょ ちょっと待って下さい 今からってのはちょっと 何だよ 俺のこときらいになったのか? そうじゃないんです これからその… 部長先生が来るものですから 部長先生? 何だそれ 俺たち部に昇格したんです だから… 先輩 彼氏を見たらきっとびっくりしますよ そうか 俺たちのときは同好会だったから… ガラッ あれ 部員たちはもう帰ったのか? ドキーン はい さっき練習を終わらせて帰らせました そうか スゲ… いい男 それじゃ俺たちだけで少し稽古しようか チャー えっ えーっ!? ここで裸になるていうの!? スゲー いい体してんな このオニイさん 年いってそうなわりにはケツなんかプリッとしててさ 前を見せてくれないのが残念だけど しかし まてよ 堂本の前でこうも堂々と裸になるってことは… まさかこの二人ただならぬ仲なんじゃ… あれ? 今気がついたが君は長野君じゃないかい? へっ? あれ?初対面のはずなのになんで俺の名を… 何だ もう忘れたのか 俺だよ 風紀の山田雄介 もっとも風紀係はとっくに返上したがね 先輩 さっき話し部長先生ですよ 風紀の山田? ?? 山田って言っても… うっ!! えーっ!? 山田ってあのガリで短小で陰険でさえないブ男ホモの 風紀の山田だって言うんじゃないでしょうね!? ドッ こけた!大胆に・・・ まいったなァ そこまで露骨に言われちゃうとね… ハハ… だ だって… 山田先生って言ったらあれ… きりっ! まっ あの頃にくらべたら自分でもずいぶん変わったと思うから驚くのも無理はないがね こういう容姿になれたのは堂本君のおかげ大なんだよ 長野くんが卒業してからホモ仲間がいなくなって寂しくなってのことでだろうが この堂本君が俺につき合いを求めてきてね 当時の俺にとっちゃ信じられない話で耳を疑ったよ 山田先生つき合ってくれませんか? 堂本君! ほんとう!? セックスをするたびに堂本に気にいってもらえる男になろうと必死でね 不思議なもので愛されていると思うと顔つきまで変わってくるものなんだ ああっ!! この人にふさわしい男になりたい… 堂本との出会いは俺日38年間の人生で何にも変えがたい出来事だったんだ 孤独で陰険だった俺が人を愛するということを初めて知ったんだからね そして先生は俺のために逞しくなろうと柔道も始めたんです ホケー… あっそ! こいつったら俺をおもちゃかなんかみたいに頭から投げるんだぜ そして言うにことかいて顔を良くするためだなんてぬかしやがるんだ ヒーッ!! バキーッ ハハハハ… お前ってぜんぜん手かげんしないんだもんな この! この! でも 今はあんたのほうが強いでしょうか! ハー… だめだ ぜんぜん信じられない… コンコン ガラガラ… あのー 山田先生は… やあ 何だい? あ あの 山田先生 これ読んでください あたしも… ありがとう あとでゆっくり読ませてもらうよ じ〜〜〜ん… きゃー ダダーッ ポカーン なになに 山田先生 突然お手紙する非礼をお許し下さい きのう 校庭で体操を教えているあなたを見ました 高校生のガキの中でただひとりあなたは逞しい大人の男性として輝いていらっしゃいました 私はそれを見てひと目であなたに… ハー まったく信じられない… あの 風紀の山田がねえ… おいおい その形容はそろそろ返上したいな 今の俺は2年前の俺とはちょっと違うんだぜ 幸司 ひとつ例の鍛錬法を見せてやろうぜ 用意してくれや はい! ? ガタッ 準備完了しました! よし 長野君 これから俺がいかにして短小から卒業したか教えてやるよ 名づけて ペニス増大作戦だ ヌッ よくもまあ人前で大胆に… 見ているこっちの方が恥ずかしくなってくるぜ だけどいったい何をするつもりなんだ…? さあ 堂本やってくれ はい! いざ! スー… バシィーッもう一発!バシッ ハハ… すげー迫力だぜ それに見ろよ あのでかチンを… ヒュー 竹刀でたたかれるたびにぐんぐん前へのびていきやがる… こいつのペニス いつのまにこんなにでっかくなったんだろう 前に見た時はつまようじぐらいだったじゃないか! チクショー… 股間がうずいてきやがった… 長野 見てるか? ハッ これが 短小ペニス増大法さ 竹刀でこうしてたたくことによって俺の息子は驚くほど巨大になった だが これだけじゃおいそれとはでかくはなってくれなかったがね もうひとつ ペニス増大法があったからこれだけになったのさ バッ それは── こいつだーっ!! ズブォッ あおおーっ!! 俺の堂本が… 俺としかやったことのない堂本が 他の男にバックを犯されている…! チクショー! あんなに強引に出し入れしやがって… グチョグチョいってるじゃねえか! 俺でさえあんなに激しくはやったことないのに! くそォ…! 堂本をとられたっていうのに何でこう 股間がうずきやがるんだ! うおおおっ!! 幸司よ! 最高に気持ちいいぜ! ちがう…! 俺は 堂本をとられてくやしいんじゃない 山田にバックを貫かれあえいでいる堂本がうらやましいんだ この肉体的に成熟しきった大人のオスに愛情を感じているのが本音なんだ! おおーっ いいぞっ! あの尻が欲しい! 山田先生よ! あんたのケツに入れさせてくれっ!! おう 長野か いつでも来い! ハアッ ハアッ 3連結だ お前の太いのをぶちこんでくれ! はい! バッ ズニュルッ きゃいーん いいわいいわ 二人とももっとあたしをいじめてーっ!! ああーん すてきっ! ハッ ハッ あ… あ… あ… どどーなってんの!? あ あの山田先生ってバックに入れられると女性化しちまうんス いいわよーっ だーめだこりゃ 外見はいくらカッコよくなっても頭はもとの風紀の山田だよ!