薔薇族かくれんぼ 【美術部】 あーあ バレンタインも近いっていうのに ぶすいに部活なんてしてらんねーぜ ほーんと 俺なんか順子とデートなんだぜ 僕の名前は坂口省吾 都立高校の一年生 美術部員なんだが 何と人目もはばかる内気な かくれホモなのだ! ところで今日は何を書くんだ? 吉武先生は男性モデルを使ったデッサンをやるって言ってたけど 男性モデルってまさかヌードじゃないだろうな? オエ〜気持ちワリィ 女のヌードなら大歓迎なんだがね あーあ オレ帰りてーよ 吉武は用のあるものは帰ってもいいって言っていたぜ ようし みんなで帰っちまおうぜ! オー! オーオーノンケは欲がないねェ あれ 坂口君は帰らないの? あっ・・・ああ まじめにやってくよ じゃあねーっ バイビー 男性モデルでヌードかもしれないと聞いちゃったら誰が帰れますかあなた だけど 男といってもガリとかデブだったら俺も帰りたいけどね ガラ・・・ やあ 諸君待たせたね おや 坂口君 君一人かね? はあ みんなは用事があるとかで・・・ フム・・・そうかしかたないね  ジロジロ ? それじゃ多田君入ってきたまえ 失礼します ガラ・・・ ガビーン!だんぜん俺好みのいい男! こちらは多田信之君大学の四回生でこの美術部のOBでもあるんだ 今月は彼に絵のモデルをやってもらおうと思ってね ところで坂口君・・・ はい? 君・・・男のはだかに興味があるのかね? ドキッ い・・・いえ!そんな別に男になんてぜんぜん・・・ ははは・・・ フム ああ かくれホモの哀しさよ 好きを好きと言えないこのもどかしさ そうか・・・まあいい それじゃ多田君服を脱いでくれ はい ムム やっぱりヌードなんだ・・・ パサッ ポーズ! スゴイや まるで筋肉のかたまりじゃん ますます俺ごのみ! ボー・・ ニッ みたまえこの完成された肉体を・・・ ハッ この前上腕二頭筋の盛り上がりはどうだ まったくすばらしい 胸の筋肉は適度に盛り上がり実にすきがない 腹直筋は よくシェイプ・アップされて美しい流れを見せる そして・・・ スッ これだ! どきっ 何といってもこのふくらみは 男性美の象徴だからね ムニュ・・・ ああ・・・ やめて下さい 先生勃っちゃいますよ・・・ ググ・・・ フム そうとうきつそうだな よし 自由にしてやろう グイ・・・ さあ坂口君じっくり観察したまえ この躍動する若きシンボルを  彼はまさに人間のサラブレッドだ ビシッ ゾクゾクッ すげェ すげェ すげェ〜〜〜! しかし 美というものは比較するものがあって はじめてその存在を高めるものだ そこでだ 私のはだかを共にすることで 彼の美を際立たせようと思う どれ私もはだかに・・・ サッ さあ これで彼の肉体のすばらしさがわかると思うよ そんなことないですよ 先生 先生のからだだって すごく魅力的ですよ 俺は毛が少ないから毛むくじゃらのほうが好きなんだ ん・・・ ホモだ・・・ 二人はホモに違いない だけどなんだってこんな見せつけるようなまねをするんだろう さあ坂口君デッサンを始めなさい 私たちはポーズをとる 男の裸体姿は複数のからみの方が美しいからね はあ・・・ 二人は俺のいることなど気にならないかのように むしろ見せつけるようにポーズ(?)をとっていった サラサラ・・・ ひ 人の気も知らないで 二人でアヘアヘやりやがって わーったよチクショー 描いたろーじゃねェか! ああ・・・ はあっ はあ・・・ ズニュッ ああっ! ググ・・・ おお〜〜気持ちいいっ!  シャッ シャッ ズニュ ズニュッ あああ・・・ はあっ すげェ すげェ・・・ どうだ 坂口君これを見て興奮しないかね? びくっ 人は感情をおもむくまま行動するのがいちばんだ 君も素直になりなさい はあ はあ・・・ 同性愛は恥ずべきことではないんだよ ガタッ そのとき僕は決意した! 先生!僕もホモなんです もう隠しません オレ・・・ホモの喜びを知りたい! ニッ・・・ そうか わかってくれたか それじゃ私たちのように はだかになりなさい はい! バッ   パサッ よろしい それじゃ君にホモの真髄をおしえよう 多田君の肛門に私と君のペニスを二本一度に入れるんだ 多田君が私と胸を合わせておしりをつき出す そうすれば肛門にすきまができるから そこにつきさすんだ さあ坂口君えんりょはいらん  俺のはタフだからさける心配はない 思いきりぶちこめ はあっ・・・ たしかに多田さんの肛門にはすきまがあった  俺はかくごを決めた ズニュル・・・ うぐっ! ググ・・・ あおお!! ああ・・・ すごい刺激!アレがごつごつぶつかりあってはちきれそう! どうかね多田君二本いっちょにくわえこんだ味は? はあっ・・ さ・・・最高です こんなすてきなモデルの依頼なら何回でも来たいくらい はあ・・・ それにしても先生のホモ発見作戦は百パーセント的中ですね 男のデッサンをやると言って 帰らないで残った君をホモだと見破りいただいちまうなんて 犯罪もいいところですよ そんなことはないさ こうでもしないと内気なホモの性ヘキをかくしたまま卒業していくことになる 私はそういう者に 心に正直になってもらいたいからやっているんだよ 俺もそれで心に正直になっちゃったんだけど いい思いをしているんだから先生に感謝しなくちゃね 最初は君もホモなどみじんも見せない内気な少年だったが 今や私もタジタジな好色青年なんだからね 見たまえ君の二代目の誕生だよ 彼を好色青年に開発するのが楽しみだ ああ〜〜気持ちいいっ 最高だァ〜っ! ──と こんなわけで二人のホモ発見作戦のわなに まんまとはまった俺は 初めてのホモ体験をさせられちゃったのだ しかしわなといっても僕の願望をこめて書いたスケッチとおなじになれたんだから 悪い気はしないんだよね これでぼくもかくれホモとさよならできたみたい・・・ムフフ! 【完】